FX絶対勝利理論

負けないFXの論理(ロジック)を出来る限りご紹介します。

 

ベア男のトレードマスタースクール

JUGEMテーマ:FX初心者


「ベア男のトレードマスタースクール」は、初心者から中級者へステップアップするための学習プログラムです。

専業トレーダー熊木駿男が実践する、ダウ理論・フィボナッチ・ピボット・水平線を中心に基礎から応用テクニックまで学習することができます。

自分が好きな時間帯に、好きなだけ学ぶことができ何度学習してもお支払いは1回きり。

スランプになった時でもこのプログラムに戻ってもらえばいつでも投資の悩みを解消することができるでしょう。





ベア男のトレードマスタースクール




⇒『ベア男のトレードマスタースクール』特典付き購入サイトはコチラ














 

ライントレードFX 黒めだか

JUGEMテーマ:FX初心者


【商品名】ライントレードFX 黒めだか

【販売者】エフ・ティ・ティ株式会社


【商品概要】
「ライントレードFX 黒めだか」は、相場をシンプルに見ながら、そして未来を予想することなく、自身のトレードスタイルを確立して相場で勝っていこうとするのが目的のFX教材です。

・相場観動画でリアルに学べます!
・黒田の実際のリアルトレードから実践の売買を学べます!
・「分かるからできるへ」のためにアウトプットの為の練習問題
・期間、回数無制限のサポート!

当たり前のことですが、思考を変えて、正しい方法で正しい練習をすれば、勝てるトレーダーになることは決して難しいことではありません。





ライントレードFX 黒めだか




>>「ライントレードFX 黒めだか」特典付き購入<<










 

「Shot Gun Trader」(ショットガントレーダー)

JUGEMテーマ:FX初心者

【商品名】「Shot Gun Trader」(ショットガントレーダー)

【販売者】トレードサイクロン株式会社


【商品概要】
「Shot Gun Trader」は、重要経済指標発表などのイベントで“ローリスクハイリターン”のトレードを実現する逆指値注文ワンクリックツールです。

MetaTrader4のチャート左上部の「注文」というタグをワンクリックするだけで逆指値注文を出すことができるだけでなく、連続して何回でも同様に注文を出すことが可能となります。

基本ロジックとしては、重要経済指標発表直前に一定幅の逆指値注文を両方向に入れまでおき、逆指値注文にヒットして約定したら、あとは決済のタイミングを待つことになります。

「Shot Gun Trader」では、この両方向の逆指値注文を「注文」タグを1回クリックするだけで実行できるのです!

ロイターやブルームバーグの専用端末(月額数十万円)を利用して、発表直後に注文を入れる方法もありますが、現実的には、指標の内容を踏まえて注文を行う一番早い方法と言えるでしょう。





★指標発表時トレード必須ツール★「Shot Gun Trader」(ショットガントレーダー)狙い定めたイベントで、ほんの数10秒もあればローリスク・ハイリターンを実現!!




>>「「Shot Gun Trader」(ショットガントレーダー)」特典付き購入<<














 

4DFX -錬金スキャルロジック-

JUGEMテーマ:FX初心者


4DFX -錬金スキャルロジック-


「4DFX -錬金スキャルロジック-」は、時間軸で動くチャートではなく、値動きに合わせて動くチャートという、まったく新しいFXチャートシステムを使ったFXスキャルトレード手法です。

チャートは異色と言ってもいいというほど変わっていますが、ロジックそのものはとても王道なもの。

勝ち続けることができるからこそ王道と呼ばれているので、王道のトレンドフォロー手法を使って4DFXチャートでトレードをすれば、鬼に金棒です。

ぜひ、4DFX流のトレンドフォロー手法である錬金スキャルロジックで、ザックザクと利益を増やしていきましょう♪



商品名◆4DFX -錬金スキャルロジック-

販売者◆クロスリテイリング株式会社





⇒特典付きでオトクに買えるサイトはココ!














 
【PR】

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク