FX絶対勝利理論

負けないFXの論理(ロジック)を出来る限りご紹介します。

 

C TRADE

JUGEMテーマ:株式投資、FX


「C TRADE」は、通貨相関を利用したFXトレード手法です。

通貨ペアの相関関係に注目することで、どこが押し目買いや戻り売りポイントなのかが、パッと見てわかる手法となっています。

もし、相場の押し目買いや戻り売りポイントが手に取るようにわかるトレード手法があるなら。興味が湧いてきませんか?




C TRADE



⇒『C TRADE』特典付き購入サイトはコチラ








 

FX30DAYSチャレンジ

JUGEMテーマ:株式投資、FX


【商品名】FX30DAYSチャレンジ

【販売者】未来革命術 中玉利竜矢


【商品概要】
「FX30DAYSチャレンジ」は、1000万かけて開発されたFXトレード方法です。

毎日、FXの考え方とトレード方法がビデオを含めてメール配信されます。

参加費はわずか1,000円!

あなたはこのチャレンジに参加するだけで確実にトレードの技術が向上します。

もちろん、このトレード手法は時間が経過すると使えなくなる方法では無いので、チャレンジが終了してからでも、永久に使用することが出来ます。




FX30DAYSチャレンジ



>>「FX30DAYSチャレンジ」特典付き購入<<








 

Easy Trade FXの真相

JUGEMテーマ:株式投資、FX


「Easy Trade FX」は、一目均衡表を使ったFXトレード手法です。

サインツールが付いていますので、あなたはサイン通りにエントリーして、マニュアル通りに決済と損切りの注文を入れるだけ。

その後は、ほったらかしにしておけば、決済まで勝手にされますので、あなたは特に何もする必要はありません。

たったこれだけで勝率8割以上と、かなりの高勝率ですから、気がつけば、あなたのお金が増えているという状況も夢ではありません。




Easy Trade FX



⇒『Easy Trade FX』特典付き購入サイトはコチラ












 

FX短期デイトレード手法「BMRデイトレード2015」

JUGEMテーマ:株式投資、FX


BMRデイトレード2015

「BMRデイトレード2015」は、5分足チャートをメインにした順張りのFX短期デイトレード手法です。

トレンド初動を狙うのではなく、トレンドが発生したのを確認してから、そしてそれが高い確率で継続すると判断できたところを見つけてエントリーしますので、当然精度は高くなります。

・推薦通貨ペア お勧めの通貨ペアは 「ユーロドル」、「ドル円」、「ユーロ円」の3通貨です。 メジャー通貨は流通量が多く安定しておりまたトレンドが出やすいこと、スプレッドが狭い点でも有利です。
・注文方法 エントリーと決済は成り行き注文です。
・利益の目安 1回のトレードでの利益目安は、数ピップス〜数十ピップス。
・損失 最大の損失はストップの−10Pips。ただし、損失の多くはストップになる前の損切り決済です。その場合の損失は数Pipsになります。
・トレード時間帯 5分足をメインにした短期デイトレードですので特に時間帯は選びません。24時間好きな時間帯にトレードチャンスはあります。
・ポジション保有時間の目安 相場にもよりますが、多くはエントリーから決済まで十数分〜1時間前後です。 トレードルールは簡単明瞭! 再現性も高く誰でも同じような結果を出すことができます。




⇒【BMRデイトレード2015】オトクに購入!









 

バイナリーオプション&FX必勝ツール「アセンドFX&BO メタトレーダー4」




アセンドFX&BO メタトレーダー4


「アセンドFX&BO メタトレーダー4」は、1分・2分・3分・5分満期のバイナリーオプションに対応したチャートシステムです。

相場にほぼ準じたチャートの動きで、トレードポイントを素早くサイン指示。

裁量を加えることで、さらに勝率を高くすることができるチャート表示が最大の魅力です。




商品名◆アセンドFX&BO メタトレーダー4

販売者◆岩崎 悦子



⇒特典付きでオトクに買えるサイトはココ!










 
【PR】

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク